ご家族様各位                                                      平素は喜成会へのご理解とご協力を賜り誠に有難うございます。                        誠に遺憾ながら、特別養護老人ホーム喜成会に於いて1月3日にご利用者様数名の方に発熱の症状があり、抗原検査を実施したところ5名の方から陽性反応が出ました。直ぐに保健所と連絡を取り、その指示に従って対応しています。その後、1月5日に更に5名の方々が陽性となり、本日1月6日には更に3名の方から陽性反応が出ています。本日現在ご利用者様13名と職員1名で合計14名の方々が新型コロナ陽性となっています。本日午前中に、和歌山市保健所から現状確認に来ていただき、ゾーニング方法とか予防対策の指示をいただいております。 今のところ重症の方はおられませんのでご報告させていただきます。                                                  尚、感染状況が落ち着くまでの対策として新規入所の受入れ、ショートステイの入退所の中止、ご家族様とのWEB面会の中止をさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが、感染症が落ち着くまでの間よろしくお願い申し上げます。ご不明点等ございましたら喜成会までご連絡いただければ幸いです。       感染状況につきましては、順次ホームページにてご報告させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。                                  

担当: 特別養護老人ホーム喜成会 生活相談員(熊代・加藤・貴志) TEL:073-462-3033                                                              

 

 

 

 

 

                                                       

みんなの食堂川永 テイクアウト方式でスタート!

地域の方々と喜成会で立ち上げた「こども食堂」です。
毎月1回、第4土曜日の11:30~2時間、地域の方々とこども達との交流の場として創設しましたが、コロナ禍によりまずは弁当から!手の込んだ料理はご用意できずこれからもカレーライスのみですが、今後ともよろしくお願いします。

20201113-01.jpg20201113-02.jpg
2020/11/13 お知らせ   喜成会 管理者
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >